お散歩ε=(o ´‐`)o

夜★のお散歩

夜★のお散歩
夜★のお散歩

 
ピカピカ光る
可愛いミッキーさん
もらいました
ハロウィンバージョン
みたいです
 
ぐーたらぷりんさんを連れて
お散歩に行くことにしました
 
 
 
 
夜のお散歩
ピカピカ光って
真っ黒のぷりんには
ちょうどよかったです
 
 
 
 
これで暗い道も
ぷりんさんが何処にいるか一目瞭然です
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ぷりんの何倍…(?_?)

ぷりんの何倍…(?_?)

 
お散歩中のぷりん
 
ちょっと休憩していると…
 
 
 
なんとぉ
kg位のスタンダードプードルちゃんやってきました
 
kgのぷりんもごあいさつ
 
こんばんは〜
 
 
おっ大きさが違いすぎる…
モコモコで巨大なぬいぐるみのようです
 
名前はリサちゃん
歳半の女の子だそうです
 
 
あまりに可愛かったので
リサちゃんの飼い主さんに声をかけて
モコモコのリサちゃんをヨシヨシさせてもらいました
 
最後にぷりんと並んでツーショットです
 
 
写真まで撮らせてもらって…
リサちゃんのパパさんありがとうございました
 
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うぉーきんぐε=(o ´‐`)o

うぉーきんぐε=(o<br />
 ´‐`)o

ぷっぷさん
三軒茶屋〜下北沢まで
お散歩で
 
途中でキレイな
あじさいを見つけました
 
 
程歩くと
下北沢に到着で
 
 
雑貨屋さんで
可愛いリボンのピン止め
見つけました
 
 
ぷっちゃんにつけると
こんな感じ
 
 
女の子っぽくなりましたぁ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お散歩とご飯( ´∀`)

お散歩とご飯(<br />
 ´∀`)

 
最近メタボ気味の
ぷりん
が降る前に
お散歩に出かけました
 
 
ブランコに乗っている
ぷりん
 
に帰って〜
 
S.G.Jピュアオーガニック
野菜で作ったおかゆとサプリをまぜまぜ
 
ぷりんの作っていたら
 
 
 
あれれ
の中に
四つ葉のクローバー
 
 
 
何かいいこと起こるといいなぁ
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

さくら〜♪

さくら〜♪
さくら〜♪
さくら〜♪

目黒川の桜を見に行きました〜
 
 
桜が満開でとってもきれいでしたょ
 
 
途中で可愛いポメラニアンちゃんに会いました
 
最後に橋の上で
ハイチーズ
 
 
 
 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日は〜♪

今日は〜♪

お友達のポールくんとクリスくんと、おデートに行って来ました〜
 
 
おデートなのでちょっとおめかしして
ピンクのコートを着て行きましたよ〜
 
ぷりんままはケータイの電池切れで写真が撮れなかったので…
詳細はアンディままのブログ【イギリスダックス達の楽しい日々】をご覧ください〜
 
 
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

(゜o゜) ♪

(゜o゜)<br />
 ♪

ぷりんも歩き疲れたようなので、よさ気なボートに乗ることに
 
もちろん、わんこちゃん禁止なのでこっそり内緒でね〜
 
いい眺めです
鴨もいるよー
 
 
 
ぷりんもちゃっかり乗車中〜
 
 
 
 

| | コメント (4) | トラックバック (0)

井の頭公園☆

井の頭公園☆

ぷ〜ちゃん
久々に公園でお散歩でーす
緑がいっぱい気持ちいーね
 
はぁ〜ちょっと暑いね
 
 
 
天気良すぎっ
お水くださーい

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は涼しいね~

294_2 涼しかったので、外に出てお散歩タイムですchickdashdash

外は気持ちいいなぁ~tulip

296 走るぷりんdashdash速すぎて見えないよ~sweat01sweat01

| | コメント (3) | トラックバック (0)