お買いもの★

ぷりん、お洋服を着るの巻き〜②

ぷりん、お洋服を着るの巻き〜〓
ぷりん、お洋服を着るの巻き〜〓

ぷりんのお洋服を買いに、原宿までやってきました
だんだんイルミネーションが綺麗になってきましたね〜
表参道もキラキラしていました
さっそく
お家に帰って着てみましょ〜
セーターとパンツがくっついているタイプです
ぼうしに耳とポンポンが付いているんですよ〜
かぶるとこんな感じでーす
ミッキーさん

| | コメント (2) | トラックバック (0)

お買い物〜♪

お買い物〜♪
お買い物〜♪

ついに噂の
明治通り沿いにOPENした
FOREVER21に行ってきました
お店の中はすごい人でした
ゆっくり見ることが出来ません
可愛いお洋服がいっぱい値段もとってもリーズナブルです
ぷりんちゃんも
試着室にて
ママが試着しているのを見ています
まだぁ?』
ぷりんままはすぐに決められない優柔不断な性格なので
ぷりんちゃん待たされて
ご機嫌ななめの様子

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お気に入り☆彡バック

お気に入り☆彡バック

ヘビロテ中のバックはGRIFFONで買ったもの
とってもお気に入り
ぷりんを入れるとこんな感じです
上とサイドがメッシュになっています
なかなかぷりんにぴったりの小さいサイズ
可愛いバックがなかったので
まだちょっと寒いですが中にフリース入れてほかほかにしてお出かけしています

| | コメント (2) | トラックバック (0)

おかいもの〜♪

おかいもの〜♪
おかいもの〜♪
おかいもの〜♪

自由が丘にあるThree dog bakeryに行きました〜
可愛いお洋服がいっぱい〜
SALE中だったのでいろんなお洋服を選び放題
その中で…
バナナのセーターでーす
マフラー付き
ついでにケーキ
くんくん〜
ヨーグルトで出来ているそうです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おNEWのお洋服♪

今日は、頼んでおいたお洋服を取りに行きました~t-shirtshine

025

千鳥コートですheart01オーダーメイドでぷりんのぴったりサイズを作って頂きましたnote

キレイなshineクリスマスツリーの前で写真撮りましたよ~camerathunder

 

いつものGRIFFONさんでシャンプーもしてもらって、毛がふわふわになりましたdash

026

コートを着て、セレブ気分のぷりんちゃんheart02

モデルクラブにも登録させて頂きましたよ~shine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

にゅーネックレスo(^ ∀^)o♪

にゅーネックレスo(^<br />
 ∀^)o♪

ついにー注文しておいたNEWネックレスが届きましたぁ
 
ギズモです可愛いポストカードと一緒に入ってまーす
ぷりんに似てるー

さっそくぷりんにつけてみましたぁ

今回はピッタリサイズ〜

| | コメント (5) | トラックバック (0)

お買いもの~(○゚ε゚○)♪

またまたシャンプーがてら、GRIFFONに遊びに行ってきましたぁchickdashdash

Ca1giqd6

遊びに来ていた、りんちゃんとソフィちゃんと写真撮ったよ~cameraflair

Cacvo1c6 オーダーメイドで、リボンの首輪も作ったよ~notenote

赤いリボン似合うかしら~winksign02

Cacqm9g7

| | コメント (4) | トラックバック (0)

どうかなぁ??

どうかなぁ??

ぷりんにネックレスを買いました〜
くまさんです

つけたらこんなかんじ〜

ぷっちゃんにはちょっと大きかったかな…

| | コメント (4) | トラックバック (1)