ご飯(´ー`)食べもの

お散歩とご飯( ´∀`)

お散歩とご飯(<br />
 ´∀`)

 
最近メタボ気味の
ぷりん
が降る前に
お散歩に出かけました
 
 
ブランコに乗っている
ぷりん
 
に帰って〜
 
S.G.Jピュアオーガニック
野菜で作ったおかゆとサプリをまぜまぜ
 
ぷりんの作っていたら
 
 
 
あれれ
の中に
四つ葉のクローバー
 
 
 
何かいいこと起こるといいなぁ
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょこれーと( ´Д`)

ちょこれーと(<br />
 ´Д`)

ふらふら〜っと原宿に遊びに行ったら
明治通り沿いH&Mの向かいにGODIVAのお店が
1/23にOPENしたらしいです
 
チョコ大好きなぷりんママは迷わず入りました
 
 
ダークチョコレートデカダンスを注文
 
階席にあがると
 
 
天井からチョコが落ちてきそうー
 
 
壁面もチョコがとろけているようです
 
可愛い
 
 
ぷーちゃんは食べれないのでがまんがまん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々に…( ´ω`)

久々に…(<br />
 ´ω`)

2年ぶりにイチゴが再登場らしく…
ぷりんとスタバへ
『あまいにおぉ〜いぃ
ぷちゃんもクリーム大好き
ぺろぺろ〜
ぶさ顔のぷりんさん・・・sweat01
『もっとくれぇぇ〜
『うまうまだったぁ
ごちそうさま

残りは全部、ママのお腹の中へ・・・scissors

かなり甘いので、ショートサイズで十分ですcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (1)

頂きもの♪

頂きもの♪
頂きもの♪

アンディままさんからぷりんにおいしそうなハンバーグを頂きました〜
つの中で、今日はさっそくひじきのハンバーグをぷっちゃんに
フードとまぜまぜ…
トッピングで上にヨーグルトものせました
ぷりんさん〜待ちきれなくてふるえています
よしっの合図と共にばくばくっっ
おいしそうに食べています
あっと言う間に完食でした
アンディままさんありがとうございます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お出かけ〜♪

お出かけの続き〜♪
お出かけの続き〜♪

途中で寄り道してぷりんの大好きなグリニーズ食べながら
 
 
 
うまうま〜
 
 
 
食べながらまた出発です

| | コメント (4) | トラックバック (0)

クリスマスももう終わり〜(:_;)

クリスマスももう終わり〜(:_;)

くんくん…
中の所をちょこっとだけ…お留守番のごほうびね
 
 
 
バクッッと
おいしいぃ〜ぃ
 
後はご飯と一緒にね
 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

帰り道〜

帰り道〜
帰り道〜
帰り道〜
帰り道〜
帰り道〜

代官山のMR.FRIENDLY Cafeでお茶しました
ぷりんママはちょっと前に行ったので、今行くと店内はクリスマスバージョンでMR.FRIENDLYがサンタの帽子をかぶっているみたいです
おまけにココア味のホットケーキも期間限定で出ているそう・・・restaurant
ぷりんままは可愛いホットケーキを頼みました
友達はパフェを頼んでいました
可愛くって食べるのがもったいなかったです
わんこちゃん禁止なので、ぷりんはバックの中で、おとなしく待っています
いい子にしてたので、フレンドリーくんごほうびに一個だけあげました

| | コメント (4) | トラックバック (0)

久々更新で-す(_´Д`)ノ~~

ぷりんママ・・・風邪でダウンの為、なかなかブログ更新出来ませんでしたぁwobblydown

復活しましたので、さっそくsign03GRIFFONに遊びに行きましたよ~dogdash

049   

左がぷりんhappy01cherry

右はソフィちゃんheart02イザベラホワイトというカラーで、とっても珍しいので一緒に写真camerashine撮りましたよ~scissors

217_2 ふたりは仲良く寄り添っていますlovely

213

シャンプーをしてもらった後なので、ぷりんは眠たい眠たい・・・sleepy

224 だんだん寒くなってきたので、ぷりんにお洋服買いましたよ~happy01up

Gジャンですsign03

パーカーと重ね着したら可愛くなりそ~うnote

227 前から見たら、こんな感じ~heart02

気に入ったので、購入しちゃいましたぁlovely

219 可愛いケーキもあったので、一緒にパチリッcamerashine

・・・sign02

216

視線がケーキに・・birthday

214 ぷりんさん、食べ物じゃありませんよ~sweat01

ぷりんはおもちゃで遊んでくれないので、ケーキは買いませーんsaddash

081027_215529_6

帰りにちょこっとお散歩tulip

寒くなってきたので、ちょこっとだけねdash

081027_215907_8

外に出ると楽しくって、階段もひとりで先にぴょんぴょん走って行ってしまいますsweat01

081027_215927_3

とても、GRIFFONで遊んで来たとは思えない元気良さcoldsweats02

急にアイス食べたくなって、ちょっと寄り道~wink

081029_212501_3

マックfastfoodのソフトツイストpenguin

100円でお手頃の割には、中々おいしく、一時期ハマってましたheart01

081029_212233_2

もちろん、ぷりんにも内緒で・・・ぺろぺろrestaurant

ケーキは食べれなかったけど、アイスは食べられて大満足なぷりんさんでしたbleahheart02

| | コメント (4) | トラックバック (0)

朝ごはん☀

朝ごはん
朝ごはん

お手っっ
おかわりっっ
伏せっっ
ぷりんは早く食べたいので、この動きは俊敏で、まさに神技です

| | コメント (5) | トラックバック (0)

おはよう☀ぷりん

おはよう〓ぷりん

ぷりんさん…まだ寝ぼけています朝はいつもこんな感じのテンションです
まんま食べるー)
と、言うと
ぱっと目を開け舌出します〜お腹空いたね
じゃあ、ぷりんのご飯を作りましょー

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧