« 実家にて… | トップページ | SNOW(^O^) »

ぷりんの産みの親★

ぷりんの産みの親★
ぷりんの産みの親★
ぷりんの産みの親★

 
ぷりんの産みの親
ケリーちゃん
 
お家にやってきました
 
ケリーちゃんは
食欲満点で
りんごを丸かじり〜
 
 
アンディままさんに
頂いた
可愛いぬいぐるみで遊んでみました
 
お気に入りおもちゃでーす
 
メロディが流れたり、お話したりするので、ケリーたん興味津々〜
 
 
 
 
『なんだなんだぁ?!』
 
ぷりんさんも
不思議そうな顔をして
首をかしげています
 
 
 
遊び疲れたふたりは
仲良く眠りましたとさ
 
 
 
さすが親子…
寝顔がそっくりです
 
 

|

« 実家にて… | トップページ | SNOW(^O^) »

コメント

2匹で顔をくっつけて寝ていて、すごい可愛いhappy02
ブーフ人形で遊んでくれて、嬉しいなぁnote
ワンコからすると、不気味な物体だよね(笑)
しかし、お人形みたいな2匹だねheart01

投稿: アンディまま | 2010年1月24日 (日) 21時05分

アンディままさんvirgo

アンディままさんに頂いたブーフちゃんribbonぷりんの反応が面白くてとってもお気に入りです~smile
ケリーちゃんも不思議そうに、ずっときょろきょろしていましたsmile

投稿: ぷりんまま | 2010年2月 3日 (水) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1082326/33090470

この記事へのトラックバック一覧です: ぷりんの産みの親★:

« 実家にて… | トップページ | SNOW(^O^) »